いい相続 無料相談窓口

4.88

2

見積無料

税理士

行政書士

所在地 東京都中央区京橋2丁目14-1 兼松ビルディング3階
いい相続 無料相談窓口

相続の無料相談受付中!お客様のご要望にあわせて相続の専門家をご紹介します

「いい相続」は、全国の相続に強い行政書士・税理士と多数提携しています。
・初めての相続で、何をしたらいいかわからない
・相談先のあてがなくて困っている
・評判のいい専門家を紹介してほしい
・手続きにいくらくらいかかるのか知りたい
といったお困り事があれば、まずは「いい相続」の無料相談窓口にお電話ください。
相続専門のオペレーターが、お客様のお話を丁寧にお伺いします。

※「いい相続」の運営、サポートはライフエンディング関連の出版・インターネットビジネスを展開する株式会社鎌倉新書(東証プライム上場、証券コード:6184)が行っています。
※「いい相続」は相続の専門家を紹介する窓口です。手続き費用の見積は、提携する専門家よりご提示いたします。

アクセス

所在地:東京都中央区京橋2丁目14-1 兼松ビルディング3階

口コミ

  • 60代 男性(新潟県)
    4.75

    話しやすさ 5

    説明のわかりやすさ 5

    対応スピード 5

    価格の妥当性 4

    依頼内容 相続手続き

    依頼金額 21万円

    ご利用時期 2023/05/07

    依頼に至った経緯

    先生の人柄と一番早く連絡をくださった。また、他市に事務所があり、プライバシーの点でも安心できた。

    実際に依頼した感想

    話しやすく、また、わからないことに対して丁寧にそして簡潔に教えてくださった。

  • 40代 男性(岩手県)
    5

    話しやすさ 5

    説明のわかりやすさ 5

    対応スピード 5

    価格の妥当性 5

    依頼内容 遺産分割 / 相続手続き

    依頼金額 16万円

    ご利用時期 2023/01/23

    依頼に至った経緯

    父親が突然死のため、状況把握が困難だった。また本家であるため周りが遺産を巡り争奪戦が繰り広げられており地元には御願いしたくなかった為

    実際に依頼した感想

    電話対応も良く、かゆいところに手が届く感じで、とても良い印象です。直ぐに答えが出るし、出来る出来ないがはっきりと言える事はビジネスの最優先事項だと思います。

口コミは、お客様が相談をされた当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。依頼内容は概要であり、実際の依頼内容と差分がある場合があります。あくまで1つの参考としてご活用ください。 調査主体:株式会社鎌倉新書 口コミのガイドライン

いい相続 無料相談窓口

営業時間・事務所の特徴

フォーム入力でお困りの方は、お電話でも見積依頼を受け付けております。
phone_in_talk0120-981-793(通話無料・9時~18時)