税理士法人大津留会計

見積無料

税理士

行政書士

所在地 東京都江戸川区南篠崎町2丁目10番7号渡辺ビル4F
最寄駅

創業37年以上。地域の発展と共に積み上げてきた実績

税理士法人大津留会計のページをご覧いただきましてありがとうございます。
経営に関すること、相続に関すること、他にも資産運用・財産形成などでお悩みごとがございましたら、何でもお気軽に当法人までご相談ください。ご満足いただけるように誠心誠意努力させていただきます。

●当法人の強み
【地域密着型の会計事務所】
都営新宿線瑞江駅が開通した昭和61年11月に大津留税務会計事務所として創業しました。当時は駅周辺に何もないところからスタートし、37年以上都営新宿線の沿線の発展と共に成長してきました。地域でご活躍されている経営者や資産家の皆様と長い間お付き合いさせていただく中で、地域の人々の考え方やお悩み、あるいはその土地事情などにも精通しております。

【何でも相談できる「金融のコンビニ」として、お客様に寄り添ったワンストップソリューション体制を構築】
当法人では弁護士、司法書士、行政書士、社会保険労務士など他の士業と連携を取りながら、お客様の様々な課題や問題に対してワンストップで対応することが可能です。また、士業だけでなく金融機関や不動産会社、保険会社などの各種プロフェッショナルとも関係を構築しております。

【お客様の意思決定のプロセスに関与します。良い意味でおせっかいな税理士法人グループ】
一般的な会計事務所であれば、お客様が不動産等の譲渡を行った後に事後的に申告依頼を受ける場合が多いです。仮に取引の検討から税務申告までを1から10までの段階で表現する場合、最後の9や10の段階(税務申告等)のみを行うのが一般的な会計事務所です。それでは、お客様の意思決定をサポートしているとは言えません。
私たちは、関連会社である「株式会社 大津留マネジメントオフィス」と共に、お客様の財産の状況や資金繰り、ご家族構成その他を勘案し、必要に応じて不動産の売却なども積極的にご提案させていただきます。

【営業時間】平日8:30~17:30、土日祝は事前予約で対応可
【対応地域】江戸川区、千葉県(市川市、船橋市)

アクセス

所在地:東京都江戸川区南篠崎町2丁目10番7号渡辺ビル4F

アクセス:都営新宿線 瑞江駅から徒歩2分

所属する専門家の経歴

  • 大津留 和晃(おおつる かずあき)

    税理士

税理士法人大津留会計

営業時間・事務所の特徴